本日 538 人 - 昨日 429 人 - 累計 585592 人

8th B.D nk走@日光

皆さん準備は大丈夫ですか?


暑そうですが、マスク着用お願いします・

また、マスク、手洗い、ソーシャルディスタンスをおねがいします!


また初めて当走行会に参加いただく方もいますので説明させて頂きます。


当走行会では駐車スペースを事前に決めさせて頂いております。

エントリー順となっておりますのでご了承願います。


ギャラリーの方は砂利駐車場をご利用ください!

(新型コロナウイルスの関係で極力控えてください)


また、当日ゲートにもスタッフがありますので指示に従い入場お願いします!


ゲートオープンは8:00 

ブリーフィングは8:30 必ず参加してください

新型コロナウイルスの影響で集まらずに行いますので、手を止めて耳だけ貸してください。

走行開始はグリップ枠より9:00スタートです!

走行終了は16:00

完全撤収は16:30ですので16:30までにゲートの外に車両を出してください。

また、表彰式、閉会式もございませんので、各自走行終了次第お帰り下さい。


写真につきましたは、走行写真等をスタッフが撮影し、各SNSに上げさせていただきます!

ナンバーを写されたくない方は隠すか外すかしてください。

どうしてもNGの方は、コントロールタワー下のスタッフに伝えてください。


詳しくはnk44走をご覧ください!


それでは事故の無いようにお願いします!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):