本日 260 人 - 昨日 558 人 - 累計 592381 人
12/23 年内最後のNK44走行会!

二輪の方はごめんなさい!

今回は、グリップ、ドリフト、枠貸のみ!

もしかしたら変更あるかも⁉︎

年内最後みんなで楽しみましょう!

詳細はなかよし走行会!!orカレンダーで!

動画UPしました!

2015年11月17日
動画UPしました!
youtubeチャンネルNK44からどうぞ!



ドリ中

皆様のおかげで大きな事故もなく、スムーズに進める事もありました!

今回の参加台数は109台でした!
ありがとうございました!

写真、動画は追ってアップします!

まずはお礼まで!

お疲れ様でした!

image

NK44

バタバタしててすいません!
急遽、11/15のタイムスケジュール変更です!

お手数おかけして申し訳ないです。
よろしくお願い致します。

画像

NK44

こんにちは!NK44です!

11/15 NK44走行会in日光サーキット!まで一週間をきりましたね!
準備は進んでいますでしょうか?

さて、当日のスケジュールが出来ましたのでお知らせします!

7:00 開門
受付は、オープン後随時行いますので、サーキットタワー下までお越しください。
同乗者受付も同様に行います。(500円/1人)
※同乗する方は保険の事がありますので、必ず受付してください。
未成年者の場合は、保護者の承諾が必要です。(原則16歳以上)
同乗者受付も無く、同乗を発見した場合には、退場していただくこともあります。


8:00~16:00 走行時間
ご自分の走行枠が終わり次第、気を付けてお帰りください。
計測器をお使いの方は、速やかにサーキットタワー下までお戻しください

16:30 撤収
閉門時間の都合上、速やかにお願いします。

※サーキット及び当走行会からのお願いです。

第一にサーキットルールを守ってください。
ヘルメットとグローブの着用をお願いします。半ヘルは不可です。
2輪の方はツナギ・ブーツの着用、4輪の方は長袖・長ズボン着用をお願いします。
4輪の同乗者も同様、定員はドライバー含む2名まで、人が乗っている席は、窓全閉でお願いします
同乗する方は保険の事がありますので、必ず受付してください。
未成年者の場合は、保護者の承諾が必要です。(原則16歳以上)
同乗者受付も無く、同乗を発見した場合には、退場していただくこともあります。

詳しくはミーティング終了後、コントロールタワー下、受付にお越しください。

クルクルランドも同様になります。

走行音量は105db以下です。
施設用品破損の場合には、実費にて負担お願いします。
ピット内は徐行、バーンアウト禁止、2輪の方はヘルメット着用でお願いします。

くれぐれも事故の無い様に楽しみましょう!

ご不明な点等ございましたら、メールにてお問い合わせください!

11/15 NK44走行会in日光サーキット!
タイスケが完成しました!




TOPページのなかよし走行会!!タグより

タイムスケジュールをタップしてください!


またホームページのQRコード作成いたしました!
NK44 QRコード

こんにちは!NK44です。

11/15 NK44走行会まで後2週間になりましたね
オイル交換、セッティング、タイヤ交換など…
皆さん、準備は進んでいますでしょうか?
こちらも当日のスケジュールや名簿作成に追われています

ご入金の〆日は過ぎてしまいましたが…
まだの方はお早めにお願い致します。

なお……まだ、未だに某オイルメーカーと関係があると思いの方が
いらっしゃっるようなので、再度大きな声で言わせてください。

当NK44走行会は…
某オイルメーカーとは一切関係ありません!!!

純粋に同志を募って遊びたい!
お手伝いを少しでもさせて頂きたい!
ただ…それだけのこと…
今後ともよろしくお願い致します!

11/15のタイムスケジュール…
出来次第、ご報告いたします!