本日 231 人 - 昨日 592 人 - 累計 595005 人
2020年1発目のnk44走ご参加の皆様ありがとうございました!

当日は天気も良く、絶好のサーキット日和でしたね!

また、お待たせいたしました!
当日の写真が出来上がりました!
写真ありがとうございます!
まだ追加あるかもということなのでちょいちょいCHECKしてみてくださいね!

20200211nk44走の写真はこちら!

また次回のnk44走は3/29の日曜日の日光サーキットです。

今回、枠貸+冬時間のため一般枠が少なく、残念ながらご参加いただけない方が多数いらっしゃいました!

そのため今回のエントリーが喜ばし事に大変なことになっております。

募集枠は初級、中級、上級、グリップですが,,,空きが大変少なくなっております。

現在の空きは,,,初級8台中級5台上級4台グリップ3台です。

エントリーご希望の方はお近くのなかよしスタッフまで直接お問い合わせください!

よろしくお願いいたします!

2020年最初のnk44走@日光!

2/11まで4日をきりました!
皆さん準備は進んでいますでしょうか?
週間予報では晴れです!

当日は8:00ゲートオープン、8:30ブリーフィングです!

ブリーフィングには絶対参加してください!

いつも通り駐車位置も決まっておりますので、当日ゲート前にいるスタッフの指示に従ってください!

また、ギャラリーのかたや積載等はゲート外の砂利駐車場にお願いします!

ゲート外すぐのアスファルト駐車場は、参加される方が使いますのでご協力のほど、よろしくお願いいたします。

詳しくはnk44走から確認お願いします!