本日 106 人 - 昨日 185 人 - 累計 354386 人
いつもありがとうございます。なかよし走行会です。

4/19 4/29nk44走まで後10日になりました!
皆さん準備進んでいますか?

4/19現在の予約状況です!
ドリフト初級1 緑 残2台
ドリフト初級2 白 残2台
ドリフト中級  黄 残3台
ドリフト上級  青 残4台
グリップ    赤 満車
バイククラス    満車
ミニバイク     残3台
となっております!

まだ間に合います!
ご連絡お待ちしています!

4/29当日の天候、また事故やトラブルにより変更することがございます。

※7:00 ゲートオープン
※7:30 ブリーフィング
※8:00~グリップ枠より走行開始 17:00 走行終了
ご自分の走行枠が終わり次第、気を付けてお帰りください。
計測器をお使いの方は、速やかにコントロールタワー下受付までお戻しください
※17:30 撤収
閉門時間の都合上、速やかにお願いします。

※サーキット及び当走行会からのお願いです。

第一にサーキットルールを守ってください。
ピット内、徐行、バーンナウト禁止!

四輪の方は、ヘルメットとグローブ、長袖、長ズボンの着用をお願いします。
フルフェイスもしくはジェットヘルのみ使用可です。(同乗者も同様)
定員はドライバー含む2名まで、人が乗っている席は窓全閉でお願いします
同乗する方は保険の事がありますので、必ず受付してください。
未成年者の場合は、保護者の承諾が必要です。(原則16歳以上)
同乗者受付も無く、同乗を発見した場合には退場していただくこともあります
また前回より当走行会ではクルクルランドの使用は禁止となります。

二輪の方は、ツナギ、グローブ、ブーツ、フルフェイス着用
ピット内走行の際はヘルメットの着用をお願いします。

また、審査員席への立ち入りも禁止です。
周回逆走時は1コーナー内側のギャラリー席も立ち入り禁止です。
5~6コーナーの間のコース内出入口はロープが張ってありますので、何らかの
トラブルによりコースより戻られる場合はご注意ください。
その際に取り外しましたロープは、元のようにお戻しください。
詳しくはミーティング終了後、コントロールタワー下受付にお越しください

※施設用品破損の場合には、実費にて負担お願いします。
 
タイム計測器 1個 50,000円
消火器 1本 5,000円 
クラッシュパットカバー 1枚 20,000円
ガードレール 1枚 12,000円 ~ ※税別料金
(破損状況により、別途工事費・支柱料金等が発生します。)

くれぐれも事故の無い様に、なかよく遊びましょう!
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

またnk44走にタイムスケジュールUPしてありますので確認お願い致します!

なかよし走行会nk44   
http://nk44.grupo