本日 17 人 - 昨日 558 人 - 累計 592138 人

6/11 nk44走@日光!

2017年06月15日
参加いただきました皆さんありがとうございました。

天気にも恵まれ、大きなトラブルもなく、非常に楽しんでいただけたのではないでしょうか!

次回のnk44走は7/23(日)に同じく日光サーキットで行います!

申し訳ないのですが…2輪に関しましては9/23(土祝)に開催しますので…
今回の募集クラスは…ドリフト初級、中級、上級とグリップ枠になります!

このブログをもって募集開始とさせて頂きます!

皆さんふるってご参加お待ちしています!

よろしくお願いします!

※追記

6/11の写真UPしました!
こちらよりご確認ください!

6/11 nk44 走@日光!

2017年06月10日
いよいよ明日になりました!
nk44 走@日光!

当日のスケジュールは前回のブログの通りです!

タイムスケジュールはnk44 走にアップしました!

週間天気予報では雨でしたが…皆さんの普段の行いが良いのか、晴れになりました!

当日はだいぶ気温も上がると思いますので、車も人も熱くなりすぎず、気をつけて無事に帰れるように遊びましょう!

それでは当日よろしくお願いします!

7:00ゲートオープンでお待ちしてます!

6/11 nk44走@日光!

2017年06月05日
いつもありがとうございます。なかよし走行会です。
6/11の走行会についてお知らせします。

当日の天候、また事故やトラブルにより変更することがございます。
あらかじめご了承ください。

※7:00 ゲートオープンより随時受付開始
※7:30 ブリーフィング(必ず参加してください)
※8:00~ グリップ枠より走行開始
※17:00 走行終了
ご自分の走行枠が終わり次第、気を付けてお帰りください。
計測器をお使いの方は、速やかにコントロールタワー下、受付までお戻しください
※17:30 撤収
閉門時間の都合上、速やかにお願いします。

※サーキット及び当走行会からのお願いです。

第一にサーキットルールを守ってください。

ピット内は徐行、バーンナウト禁止です。走行音量は105dB以下。
また、ピットレーンに並んでいるときやコースイン時、空ぶかしも禁止です。

4輪の方
ヘルメットとグローブ、長袖、長ズボンの着用をお願いします。
腕まくりや裾をまくっての走行は禁止です。
フルフェイスもしくはジェットヘルのみ使用可です。
定員はドライバー含む2名まで、人が乗っている席は窓全閉でお願いします
同乗される方も同様にヘルメットとグローブ、長袖、長ズボンの着用をし、腕まくりや裾まくりは禁止です。
また、同乗する方は保険の事がありますので、必ず受付してください。
未成年者の場合は、保護者の承諾が必要です。(原則16歳以上)
同乗者受付も無く、同乗を発見した場合には退場していただくこともあります

二輪の方
ピット内移動時もヘルメットの着用をお願いします。
フルフェイス、ツナギ、グロース、ブーツの着用をお願いします。

当走行会ではクルクルランドの使用は禁止となります。
また、審査員席への立ち入りも禁止です。

周回逆走時は1コーナー内側のギャラリー席も立ち入り禁止です。
5~6コーナーの間のコース内出入口はロープが張ってありますので、何らかの
トラブルによりコースより戻られる場合はご注意ください。
その際に取り外しましたロープは、元のようにお戻しください。

施設用品破損の場合には、実費にて負担お願いします。
施設用品については、受付にてご確認ください。

なお、駐車位置につきましては決まっておりますので、当日ゲート前におりますスタッフの指示に従ってください。

まだ若干の枠が空いておりますが、中駐車場満車の為、ご理解の上お申込ください。

くれぐれも事故の無い様に、なかよく遊びましょう!
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
                                  
なかよし走行会nk44   
http://nk44.grupo.jp/