本日 127 人 - 昨日 734 人 - 累計 595635 人

20220503nk44走

5/3(火祝)nk44の皆さま、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


また、ドリフト青クラス、社長クラスの皆さま、最終ヒートを飛ばしてしまい誠に申し訳ありませんでした。


今回のnk走は色々あり、今後の運営に関しても考えさせられる日となりました。


そこで皆さまにお願いです。


まずは車両チェックをしっかり行ってください。

コースイン時の、無用な空ぶかし、コールはやめてください。

ぶつかったりしてしまった場合は、すぐに当事者の所へ行ってください。

また、オイルが出ている場合は、速やかにコース外へ出てください。

コース一周にオイルを撒いてしまうと、30分以上走行が出来なくなってしまいます。

もし自分がオイルを撒いてしまったと思ったら,,,仲間が撒いてしまったと思ったら,,,手が空いていたら,,,その他参加者の皆さまも明日は我が身かもしれません。

処理のお手伝いをお願いします。


運営といっても、ショップさんやイベンターさんの様に生業にしているわけでもなく、ただ安く、人数頭割りで、みんなで楽しめれば,,,と個人で始めた私も、手伝ってくれている方達も、ただの素人集団です。

今年の9月で丸9年となります当走行会は、皆さまの協力が無くては続けていけません。

皆んな車が好きで、仲良く楽しく1日遊びたいと思います。

自分だけ、身内だけ、仲間だけが楽しんで、周りに迷惑かけたりしたらダメだと思います。


上記お願いは、今後もnk44走を続けていくためにも必要です。


是非ともよろしくお願いします。


次回nk44走は7/31(日)です。


よろしくお願いいたします。



写真出来ました!


20220503nk44走




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):